2022.7.2 釣果報告


海桜丸船長日記。

今日はいつもの常連さんに加えて前回青物爆釣劇を見せてくれたお客さんの娘さんで、未来の釣りガールを乗せて姫島沖へ。

朝からの上げ潮でコンスタントに当たり、皆さん数を重ねて行きました。
未来の釣りガールにも待望の真鯛が2連続ヒット。
その後、船長が掛けた、64cmの真鯛にもしっかり対応して、上げてくれました👏
午後からの釣れない時間も諦める事無くずーっと釣っていました。
将来が楽しみですね。
またパパと一緒にに釣り‪🎣‬に来てくださいね。
海桜丸船長は、このような親子応援しています。
夏休み親子釣り体験や夏の思い出作り等を募集します(*^^*)

テンヤファン待望の活きエビ入荷します。
天候にもよりますが、少し前に連絡頂ければ準備出来ます。

本日も海桜丸をご利用頂き、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする