2022.8.21 釣果報告


海桜丸船長日記。

夜中から朝方にかけての大雨の影響でいつもより30分遅らせての出港となりました☔️
姫島へ着く頃には雨も上がり絶好の釣り日和。

今日は、当たりが前半集中で朝から皆さんトップギア(笑)
常連さんに久しぶりの60㎝オーバーも当たり、型の良いのが連発してくれました。
中盤から後半は、当たりも単発で型も小さめ。
オートリリースも多かったけど、環境保護の為のリリースも結構な数でした。
大きくなったら来てください(笑)
最近にしては、型は良かった様な気がしました。

本日も海桜丸に乗船頂きありがとうございました🙇‍♀️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする