2022.8.28 釣果報告


海桜丸船長日記。

本日は先週乗ってくれた若者達を乗せて姫島沖へ。
今週も乗ってくれて、ありがたい🙏

朝一のポイントに到着すると風も無く、シーアンカーも入れずに潮任せで流していく。
若者達は、相変わらず朝からぶっ飛ばす(笑)
スタートダッシュが、ものすごい。
良型含め、コンスタントに真鯛を釣り上げる。
潮止まりから潮の動き出しの間、当たらない時間はあったが、潮が動くとまた当り出す。
大小合わせて、59cmの真鯛を筆頭に45尾。
数では新記録かな。
環境保護の為のリリース及び、オートリリース入れたら、軽く50尾は超えてたなー。
小さい真鯛ちゃんのリリースに協力して頂きありがとうございます。
まぁ、大きい魚のオートリリースをして欲しいとは言ってないのですがね(笑)

沢山釣れましたが、課題も残った釣りでした。
皆さんにとって楽しい1日になったなら良かったです。

本日も海桜丸に乗船頂きありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする