2022.6.18 釣果報告


海桜丸船長日記。

本日は鯛ラバ、SLJ、テンヤのお客さんを乗せて姫島沖へ。
前回惨敗だった若者M氏、60㎝upを筆頭に良型真鯛がヒット。
更に青物とリベンジ成功👏
ビンビンスイッチ恐るべし!

前回痛恨のバラシがあったI氏も60㎝upの良型真鯛をゲットし、前回の落し物をちゃんと拾えました(笑)

SLJで頑張ったA氏、頑張った甲斐があり、青物と真鯛をゲット。
次回は大型に期待。

一つテンヤで大型を狙うO氏、大型の当たりにテンヤ鈎が折れるハプニング。

常連のM氏も大型を掛けるが鯛ラバの鈎がブレイク😭
ドラグ締めすぎたかな?

そんなこんなで一時船の中は、大忙し(笑)
今日は、皆さん楽しめた様です。

本日のナンバーワンパターンも写真はありませんが、ビンビンスイッチでした。
やっぱりビンビンスイッチは、外せません。
本日も海桜丸に乗船頂きありがとうございました🙇‍♀️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする