2022.9.25 釣果報告


海桜丸船長日記。

台風で2週続けて出船できず、久しぶりの出船でした。
朝晩が少しづつ肌寒く感じる季節ですが、昼間の陽射しは、まだまだ暑いです。
新規のお客さん4名と過去2回連続60㎝upを手にした常連さんを乗せて姫島へ。

ポイントに到着して朝一から青物の襲撃に遭い、みんなの仕掛けがぐっちゃぐちゃ。
まあ、2尾とも上がったので良かったです。

真鯛は大小ありますが65cmを筆頭に下潮からコンスタントに当たり、
まあまあの釣果でした。
新規のお客さんも良かったです。

3連続60㎝upに挑戦の常連さん。
今日は、大苦戦(笑)
中々そう上手くいかないのが釣りですね。
同じ仕掛けでも釣れる人、釣れない人がいる。
なので釣りは、面白いですね。

週末の台風は、もういらないわ😵✋
本日も海桜丸をご利用頂きありがとうございました🙇‍♀️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする