2022.7.14 釣果報告


海桜丸船長日記。

天気予報は、雨予報☔でしたが、常連さん2名とスタッフで姫島へ。
途中パラパラと雨がきましたが、すぐに上がり過ごしやすい天気となりました。

上げ潮で入ったポイントでは、コンスタントに真鯛の当たりが拾え、良型も釣れました。

下げ潮からは、青物のナブラに皆さんタイラバを持って行かれ、ジグで応戦。
それでも5、6本は、バラシたな~。
良型アコウも飛び出し、五目釣り見たいに(笑)
終盤には、小型真鯛にサメ🦈か?
明らかに途中から、引きが変わりリールのPE全部持ってかれました😱
先日も大きなハンマーヘッドシャーク🦈がウロウロしてたから要注意ですね⚠️

3人でこの量は、釣り過ぎかな💦
皆さん楽しい釣りが出来て良かったです😊

ビンビンスイッチ相変わらず当たります。
ジグは、ダイワTGベイト(ミドキン)がよかったです。

本日も海桜丸をご利用頂きありがとうございました🙇‍♀️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする