2022.5.2 釣果報告


海桜丸船長日記。

本日はいつもの常連さんを乗せて姫島へ。
風予報だったので、いつもより1時間送らせての出港でした。

今日は、当たりが有るが中々鈎掛かりせず、掛けたと思えばオートリリース…。
風も予報以上に吹き、狙っていたポイントに入れず、風裏での厳しい釣りとなりました。
それでも粘り強く攻めて最後に67cmのBigFishをゲットしました。
お見事!
KingFishまで3cmとどかず(残念)
次回にとっとこ(笑)

小型ながらヒラメちゃんもお目見えしてました。

鯛ラバの当たりパターンを見つけるまでが、皆さん大変の様です。
今日は、人それぞれビンビンスイッチのラバーと他のラバーの組み合わせや毛糸(水色)着けたりと色々試行錯誤してました。
赤系が良かったかな?

本日も海桜丸をご利用頂きありがとうございました✨🙇‍♀️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする