2022.1.15 釣果報告


海桜丸船長日記。

この時期としては珍しく、先週に引き続きベタ凪予報だったのでチャレンジャーを募集したところ、いつもの常連さん4名が名乗りを上げてくれました。

スタッフを含む5名で、いつもの姫島沖へ出船しましたが、昼過ぎまでヒラメが1尾だけと言う大惨事💦
何も当たらない為、船長何を思ったか、山口に向けて船を走らせました(笑)
いや、ちゃんと思いは、ありました(*^^*)

ポイントに着いた途端に良型真鯛・ヒラメ・5キロのハマチと次々と当たり、全員安打。
流石俺(笑) 良かった〜
普通は、こんな上手くいかんけど爆笑🤣

今後の出船は、天候との兼ね合いもありますが、激寒期のチャレンジャーを随時募集しています。
我こそはと言う方、ご連絡お待ちしております。

本日も海桜丸をご利用頂きありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする