2021.8.28 釣果報告

海桜丸船長日記

今日は、先週の青物フィーバーを期待して、いつもの常連さん5名で姫島を目指し出船

です。

引き潮が動き出すまで、タイラバ・テンヤと皆さん思い思いに釣りをしました。

到着早々にタイラバのお客さんにBIGアコウがヒット!

しかし、幸先良いと思いきや後が続かず😭

単発ヒットで釣れない時間が長過ぎる💦

期待していた引き潮も思う様に流れず、魚🐟も口を使ってくれない…。

自然の難しさにヘコむ…。

なんとかアタリを拾いたく姫島を見切り、新たなポイントへ大きく移動。

やっとアタリが拾えて少し盛り上がり、なんとか全員安打。

皆さん暑い中、頑張ってくれました💪

本日も海桜丸をご利用頂きありがとうございました。

9月5日、19日以外に予約空きあります!!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする