2021.8.7 釣果報告

海桜丸、出港しました。

今日は、台風の影響による風を心配していましたが、特に問題なく前半は、少し曇り空で気持ちがよかったです。

ですが、後半は、お日様☀️ガンガン照りで暑かったな〜 。

それでも皆さん思い思いにタイラバ、ジグ、テンヤでコンスタントに釣果を上げてくれました。

そんな中、今日の竿頭と思われた方、ジグでのシャクリ中に手が滑り、竿リールが海の底へとダイブ💦

他の方達にも掛からず😭

他の仲間の船でも落としたそうです。姫島水道で竿を釣り上げた方は、連絡下さい(笑)

最近は、結構ジグへの反応が良い様です。

本日も海桜丸に乗船頂きありがとうございました。😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする