2021.8.21 釣果報告

海桜丸船長日記。

今日は、親子で夏の思い出づくりの方と他2名の方、計4名で出船です。

この時期では珍しい長雨の影響で、厳しい釣りになるのは予想していましたが、海の色は最悪😭

オマケに風に波🌊

何がなんでも、中学生のお子さんに釣って貰いたく、当たりのある場所を何度も流しました。

その甲斐あってか、なんとか釣れて一安心ε-(´∀`;)ホッ

もう少し釣れれば良かったのですが、またリベンジ来て下さいね!

皆さん条件の悪い中、頑張ってくれました。

帰港してから、 親子 に船長から 海桜丸ロゴ入りタックルボックス をサプライズプレゼント🎁

喜んでもらえて良かった。

これからも親子での釣りは、ずーっと続けて欲しいですね😊

本日も海桜丸をご利用頂きありがとうございました🙇‍♂️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする