2026.6.20(中潮) 釣果報告


海桜丸船長日記。

本日は、3名のお客さんと姫島沖へ。
雨予報でずぶ濡れ覚悟で出船しましたが、ほとんど当たらず良かったです。
今回は当たりが出る時と出ない時がハッキリと分かれる感じでした。
喰いが浅いのか、鈎外れが多かったです。
小型の真鯛も結構釣れましたが、海に帰って頂きました。

乗船者の皆さん、お疲れ様でした。
本日も海桜丸をご利用頂きありがとうざいました🙇‍♂️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。