2023.2.26 釣果報告


海桜丸船長日記。

今日は、天気良好なので今期好調の山口遠征へ。

ポイントに到着するなり、直ぐに良型真鯛がヒットし、幸先が良い。
一流し目で5人全員に同時ヒットすると言う大惨事も‼️

潮が動いている間は、コンスタントに当たりが有りましたが、
潮が止まると、当たりがない時間もありました。
潮さえ動けば、良い結果は出てくれると思います。

風がで出てきたので少し早めに山口を後にして、姫島でも少しの時間、流してみましたが、魚の反応は有る🐟
小型の真鯛ではありましたが、今後に繋がる貴重な1尾が釣れました。
水温の上昇待ちかな?

本日も海桜丸に乗船頂きありがとうございました🙇‍♀️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする